さくです。

At Sat, 24 Feb 2001 07:20:23 +0900,
MoonWolf <moonwolf / moonwolf.com> wrote:

> xml2rb-0.1.0をリリースしました。

tarballの中のファイルのタイムスタンプが2月25日になってます。

> XML文書をコンパイルしてRubyクラスを生成するプログラムです。

む、データ構造の記述にXMLを使用して、それをRubyクラスにマッピングするとい
うことになるのかな。

丁度、Relaxer(これはRELAXからですが)のRuby版のようなものが欲しいと考えてい
たところだったので、嬉しいです。

--
OZAWA -Crouton- Sakuro
E-Mail: mailto:crouton / weatherlight.org