まつもと ゆきひろ@トヨタケーラムです.

長らくお待たせしましたが,ruby 0.99がとうとうリリースされま
す.0.99からはリリースの命名規則が若干変更になって,日付が含
まれるようになります.ですから,今日のリリースは

  ruby-0.99-960523.tar.gz

になります.

# 0.99が長引きそうだと言う暗黙の宣言になっているような気がす
# るなあ.

で,いつもお世話になっている神奈川大のサーバにログインできま
せんので,とりあえずはうちのメイルサーバに置きます.お暇な方
は

  ruby-archive / caelum.co.jp

までSubjectがsendというメイルを送ってください.かなり変更が
多いので差分をとるよりは全部もっていった方が間違いが少ないか
も知れません.

                          お知らせ

来る6月3日より当サイトは128Kで上流(InfoWeb)と接続されます(今
は19.2Kです X-<).これにともないruby home pageとrubyのftpサ
イトをうちに変更しようと思います.

桃井さんのところには長らくお世話になりました.桃井さん,神奈
川大のみなさん,とうもありがとうございました.

                                まつもと ゆきひろ /:|)