助田です。
サイン本を買ってくださった皆様ありがとうございました。
おかげ様で2日とも即日完売だったようです。

In message "[ruby-list:27725] Re: Open Source Festival"
    on 01/02/12, TAKAHASHI Masayoshi <maki / open-news.com> writes:

> わたしも両日顔を出してみたのですが、昨日は大@楓街さん、今日は
> なかださんと白山さんしか特定できませんでした。

ASCIIのブース周辺をうろつくけど、何時と何時は必ずブースの前に
いますという風に時間をきめておくべきだったと反省してます。

私自身が、地下1階にも行ったり、休憩と称して喫茶店に
行ったりしたし。

  助田 雅紀