あおきです。

リファレンスにいろいろ書き込んでたところエラーになりました。
  1  インデックスから「添付ファイル」
  2  Array から「src」
  3  Rubyの文法 から「edit」
など様々なバリエーションで落ちます。ただし二回続けてやると
なぜか大丈夫です。ダイイングメッセージは全部同じで

wrong # of arguments(2 for 1)

/home/rubikitch/public_html/RDP.mrb:372:in `parse'
/home/rubikitch/public_html/RDP.mrb:372:in `parseRequest'
/home/rubikitch/public_html/RDP.mrb:284:in `exec_proc_get_view'
/home/rubikitch/public_html/RDP.mrb:65:in `send'
/home/rubikitch/public_html/RDP.mrb:65:in `run'
/home/nahi/man-1.6/lib/application.rb:336:in `start'
/home/rubikitch/public_html/RDP.mrb:381
ruby:0

でした。

あっ、確実に落とす方法がわかりました。RDP で recent すると落ちます。
青木峰郎