備前です。お世話になります。今の今までこのメッセージを見落としていまし
た。

At Sat, 10 Feb 2001 02:30:53 +0900,
Akinori MUSHA <knu / iDaemons.org> wrote:

>  先ほど /src/lib/interbase にインポートしました。

さっそく、anonymous CVS で checkout してきました。今作業しています。

>  あとは、備前さんに cvs-admin / ruby-lang.org 宛に pserver 用の
> アカウント名と crypt されたパスワードを送って頂いて、 committer
> として登録すればメンテナンスをスタートして頂くことができますね。

ということは、わたしが直接 CVS に手を突込んでしまってかまわないという
ことですね? だとしたら、あんまり大規模に手を入れないで、少しずつ作業を
進めた方がよさそうですね。

# 最近 InterBase の生APIをいじってなかったせいか、かなり忘れていること
# が判明 ;-)

-- 備前 達矢
   *.doc/*.xls/*.ppt/*.mdb/HTMLメールは読まずに捨てます
   メールアドレスが bizenn / visha.org に変わりました