Kenichi Komiya <kom / mail1.accsnet.ne.jp> wrote:
> リファレンスマニュアルのStringのところにKCODEに関する記述を追加してはど
> うでしょう?

Regexpのところにももっと詳しい説明がほしい気がします。

> マニュアルのWiki(http://helium.ruby-lang.org/ja/man-1.6)はエディットでき
> ないみたいですが、こういう改善案はメーリングリストで提案するという事でよ
> ろしいでしょうか?

時々heliumになるのはどうにかならないのでしょうか?

/etc/apache/httpd.confで
ServerName www.ruby-lang.org
と設定すればいいだけだと思うのですが。

> ところでこのマニュアル、せっかく素晴しい出来なのに
> http://www.ruby-lang.org/ja/doc.htmlからリンクされてないのは非常にもった
> いないと思います。作業中という註釈つきででもリンクする価値はあると思うの
> ですがどうでしょうか?

なひさんよりも1日早くやってしまってました :-)

> 1.4と1.6の違いというのを抜きにしても、
>
>   * 検索可能
>
>   * pack/unpackのテンプレートをはじめ充実した応用例
>
>   * 大幅に充実した添付ライブラリの解説

これはRDPへのリンクもあれば便利だと思うのですが、
http://www.oishi.info.waseda.ac.jp/~takashi/rubikitch/RDP.html
よりもRWiki版(どこだっけ?)の方にリンクした方が
いいのでしょうか?>るびきちさん

--
ZnZ(ゼット エヌ ゼット)
西山和広(Kazuhiro NISHIYAMA)