matz wrote:

> お願いします。

 ML の項のすぐ下に置きました。

 いずれはちゃんと RD にして www モジュールに入れないと。。

> heliumの/tmpに interbase-0.04.tar.gzとして置きました。
> よろしくお願いします。

 先ほど /src/lib/interbase にインポートしました。

I wrote:

> [...]
>
>   Imported files:
>
>     Vendor Tag:	MATZ
>     Release Tags:	v0_04
>
>     N lib/interbase/README.ja
>     N lib/interbase/MANIFEST
>     N lib/interbase/Makefile
>     N lib/interbase/README
>     N lib/interbase/extconf.rb
>     N lib/interbase/interbase.c
>
>     No conflicts created by this import

 あとは、備前さんに cvs-admin / ruby-lang.org 宛に pserver 用の
アカウント名と crypt されたパスワードを送って頂いて、 committer
として登録すればメンテナンスをスタートして頂くことができますね。

--
                     /

"We're only at home when we're on the run, on the wing, on the fly"