中村 のりつぐ です。

In article <20010208145029855.ttoru / mizar.freemail.ne.jp>
ttoru <ttoru / mizar.freemail.ne.jp> wrote:
> ちょっと昼休みに九十九電気 名古屋駅前店の本屋に行ってきたのですが
> その店の週間ランキングに「Rubyを256倍使うための本 極道編」がラン
> クイ
> ンしていました。>おめでとうございます 助田氏
> 気になる順位ですがな、なんと「2位」でした。

一応全部読みました。(最後の章は完全には理解できていないけど)
読みやすいし、読んでるとテストしたくなってきました。(^_^;
# まだテストしていないけど…。
# 画面系のプログラムが多いから、目で見ないと分からんという

書籍一押し http://www.ascii.co.jp/books/bookpr/ によると
青木さんの無道編が2月末に出るようなので、楽しみですね〜