まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:27594] Re: interbase6"
    on 01/02/07, Tatsuya BIZENN <bizenn / visha.org> writes:

|InterBase ユーザで、0.02の頃に少しだけ interbase モジュールをいじった
|りしていました。お手伝いできることがあるならお手伝いしたいのですが、ど
|うすればよろしいでしょうか。

おお、ありがたいです。要するに interbase ライブラリの不備や
新機能への対応するコード(要するにいじった部分)を反映してくだ
されば良いのです。また、RAAのパスフレーズをさしあげますので、
新バージョンをリリースしたときにエントリを更新してくださると
ますます助かります。

# それからknuさんに頼んで、CVSにimportしてもらおう。