In article <20010206221028C.aamine / mail.u-netsurf.ne.jp>,
  Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> writes:

> で、そこで include してないのでプロクシの段数が減り、
> X-Cache はもとから一個しかついてない。ということだと思います。

おぉ、なるほど。cvs update して再度挑戦したら、

% ./ruby -rnet/http -e 'Net::HTTP::Proxy("cache.ring.gr.jp",3128).start("www6.airnet.ne.jp"){|http|http.request(Net::HTTP::Head.new("/")){|resp|resp.each{|k,v| print "#{k}: #{v}\n"}}}'
proxy-connection: keep-alive
content-type: text/html
date: Wed, 07 Feb 2001 04:15:30 GMT
x-cache: MISS from www6.airnet.ne.jp, MISS from cache.ring.gr.jp
server: Apache/1.3.6 (Unix)
%

と , で連結されるようになりました。

In article <20010207080513A.ryu / jaist.ac.jp>,
  ryu / jaist.ac.jp writes:

> 問題は Set-cookie フィールドの中身の expires の部分で、 ', ' が含ま
> れていることで、単純に String#split(/, /) では中身を取り出せません。
> 2つ目の Set-cookie なんて、設定する値自体に ',' を持っていて、さらに
> やっかいです。

思うに、値を Array にしてしまうというのが簡単な気がします。
今の挙動をなるべく保ちたいなら to_s で , で連結するような Array に似た
クラスを新しく定義するか。
# さらに、全体で何番めのフィールドかも記録しておけば情報欠損をなくせる?
「ああ、それは大丈夫だよぉ。カイロを持って行くもぉん$(C⊇」
  (気象精霊記2 爆弾気分の低気圧, 清水文化)