Fri, Jan 19, 2001 at 05:15:05PM +0900 において
kiwamu さん曰く:

>  なるほど。
> じゃあibdevは選択可でibfindがディフォルトってことにしとくべきですね。
> 了解です。

 んで、できました。

  <http://skjs10.eei.metro-u.ac.jp/~kiwamu/gpib-rb/gpib-rb-cvs.zip>

です。
-DUSE_IBDEVを指定すると

  d=Gpib.new("dev")
  d=Gpib.new(8)

のどちらでも初期化できます。
ibfindの使い方がいまいち理解できてないので、
うまく動くかテストしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。

# 大学のProxy(?)にCVSのポートが閉じられちゃってる… (;_;)

--
Tokyo Metropolitan University     Kiwamu Okabe
 Mail: kiwamu / debian.or.jp