まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:27480] Re: Ruby への希望 (2): シンボリックリンクの扱いの強化"
    on 01/02/04, Yukihiro Matsumoto <matz / zetabits.com> writes:

|海外のFreeBSDのヒト(Feldman氏)からも同様なリクエストをいただ
|いています。が、どこまでが一般的、つまり、たとえ独断と偏見で
|でもUNIX genericであるとして取り込めるのか、を判断できるだけ
|の情報がまだ手元にありません。

どなたか、シンボリックリンクがどのシステムコールがどの程度必
要なのかについて基本的な調査を引き受けてくださる方はいらっしゃ
いませんか?