松永です。

  From: "Kikutani, Makoto" <kikutani / townisp.com>
/
kikutani> > 坂村さんが批判的だったのが意外でした。
kikutani>
kikutani> 何に対してですか? Ruby? いやまさか。その例のプロジェクトにか。

そうです。Σなんかから見れば通産の金の使い方もよくなったと思っていたの
に。

  From: Taiyo Watanabe <taiyo / forest.kuee.kyoto-u.ac.jp>
/
taiyo> > 世界で使われている言語が10個とか言っていましたが、竹内さんや湯浅さんが
taiyo> > 出ているのに Lisp が入っていないように見えたのは見落しかしら。
taiyo>
taiyo> あれ、入ってましたよ?

おお、そうでしたか。やはり酔っているとちゃんと見えないんですね。
失礼しました。

taiyo> Fortran
taiyo> COBOL
taiyo> C
taiyo> C++
taiyo> Java
taiyo> Lisp
taiyo> PASCAL
taiyo> Pearl (スペルミスでは無いです。本当にこう書いてありました)
taiyo> Python
taiyo> Scheme

言語ってもっとありますよね。
いまこれを書いているマシンにだって、Icon, Mind, Awk, Tcl, Ruby, ...
もちろん、C, C++, Scheme, Python, Java, ... も