松永です。

knu> At Mon, 29 Jan 2001 10:27:37 +0900,
knu> K.Kosako <kosako / sofnec.co.jp> wrote:
knu> > NHKの番組表で確認してみると、
knu> >   クローズアップ現代
knu> >  「IT天才を探せ〜始まった未踏ソフトウェア創造事業」
knu> > のことですね。
knu>
knu>  まつもとさんは二人だけ取り上げたうちの一人でしたね!すごい。
knu> 素晴らしい扱いでした。「オブジェクト指向」という言葉は一言も
knu> 出てこなかった気がしますが、楽しさとか手軽さというのは十分に
knu> 伝わったんじゃないかと思います。

司会者のお相手が竹内さん、それ以外に湯浅さん、坂村さんが出てくるなど、
「豪華メンバー」でした。

世界で使われている言語が10個とか言っていましたが、竹内さんや湯浅さんが
出ているのに Lisp が入っていないように見えたのは見落しかしら。

坂村さんが批判的だったのが意外でした。