At Mon, 29 Jan 2001 10:27:37 +0900,
K.Kosako <kosako / sofnec.co.jp> wrote:
> NHKの番組表で確認してみると、
>   クローズアップ現代
>  「IT天才を探せ〜始まった未踏ソフトウェア創造事業」
> のことですね。

 まつもとさんは二人だけ取り上げたうちの一人でしたね!すごい。
素晴らしい扱いでした。「オブジェクト指向」という言葉は一言も
出てこなかった気がしますが、楽しさとか手軽さというのは十分に
伝わったんじゃないかと思います。

 どなたか、キャプチャーして MPEG か何かにできる方はいらっしゃい
ませんか?

--
                     /

"We're only at home when we're on the run, on the wing, on the fly"