前田です。

At Sat, 27 Jan 2001 12:39:42 +0900,
NABESHIMA Hidetomo <nabesima / s2.eedept.kobe-u.ac.jp> wrote:
> これまで ruby 1.6.1 で CGI を書いていましたが,処理速度を向
> 上させるために mod_ruby に移行しました.そこで質問があるので
> すが,mod_ruby では出力を flush することはできないのでしょう
> か?

昔はそういう機能もあったのですが、

http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/vframe.rb/ruby/ruby-list/22775?22771-23955

のスレッドの議論の結果廃止しました。

--
前田 修吾