原です。

In message "[ruby-list:27325] Re: media watch 2001.01.18"
    on 01/01/26, Yasunari Momoi <momo / bug.org> writes:

|さっき書泉グランデに寄ったら,例によって話題の本 ruby コーナー
|の邪道編横に積んでありました.週末に読もうと思います :-).
|
|# 最近 ruby は本を読むだけになってるなぁ...いかんいかん.

|-- momo

長岡駅内の本屋は最近は書泉グランデとほぼ同時に店頭に並ぶので、買ってきま
した。とても親切に書かれていて、読みやすかったです。そして、Testの事が
初めてわかりました。実に面白い画期的な考え方ですね。

こんなテーマでこれだけの質の本が次々に出るとしたら、、、出るらしい、
256倍シリーズおそるべし!