Yukihiro Matsumotoさんの
<980695397.288665.18324.nullmailer / ev.netlab.zetabits.com>から
> 自分で広報するのは恥ずかしいんですが、先日協力依頼のメールを
> 出したNHKの取材の件ですが、とうとう放映されるそうです。
>
> 1月29日(月) 午後7時半 ...って今日ですね。

NHKの番組表で確認してみると、
  クローズアップ現代
 「IT天才を探せ〜始まった未踏ソフトウェア創造事業」
のことですね。

この時間だと、会社を六時前に出ないと家に着かないから
見るのはとても無理、残念。
----
小迫@ソフネック   渋谷区恵比寿1-15-1