えだです。

金曜日に買って来ました。

文中に王道ってのがでてましたけど、これは何をあつかうことに
なるんでしょう?(どっかに出てましたっけ)

In the message "[ruby-list:27352] Re: media watch 2001.01.18"
At Mon, 29 Jan 2001 09:50:24 +0900
HIGAKI Masaru (ひがき まさる)<mash / as.airnet.ne.jp> さん曰く:

> Rubyの 256倍シリーズって、この後どんなのが予定されて
> るんでしょうか?
> mod_ruby + erubyとか RDとか出て欲しいです。

個人的にはdRubyをネタにしたのが欲しいですねー。
分散だけに分道編とか(字が違うか)

ではでは
--
えだぱいち こと えだゆきひこ