まつもと ゆきひろです

自分で広報するのは恥ずかしいんですが、先日協力依頼のメールを
出したNHKの取材の件ですが、とうとう放映されるそうです。

1月29日(月) 午後7時半 ...って今日ですね。

ただ、Rubyの話じゃなくて、IPAの未踏プロジェクトの話で、私は
53人いるうちの一人に過ぎないんで、どの程度の扱いになるかは不
明です。ま、暇な人はどうぞ。

うう、海外出張の準備でてんやわんや。出発は明日。^^;;;

                                まつもと ゆきひろ /:|)