From: "Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org>
Subject: [ruby-list:27344] Re: media watch 2001.01.18
Date: Sun, 28 Jan 2001 03:59:44 +0900

るびきち@XP実践中です。

> ふつう逆では。 ;)
だからあえて聞いてみたともいふ。

>  RubyUnit 自体 JUnit に inspire されて作られたそうです。
それよくわかります。

>  Java は必要な記述量が C++ などと大して変わらないから、テストや
> リファクタリングがかなり大変。今自分が Java で新規開発するとしたら、
> 100% JUnit を導入するだろうなあ。
俺ももちろん導入しなければ生きていけないだろう。

そういえば、「CGIプログラム」や「ランダム要素が含まれる」
場合のテストってどうするのでしょう・・・
cgi.rbの場合、offlineだと「入力」を聞いてきますし。

るびきち☆
http://www.ruby-lang.org/~rubikitch/