てんしゅう@Vine Linux2.1です。

過去MLの記事などを参考に、
いたって普通(?)の掲示版(Normal BBS β版)を作ってみました。

	http://www.tensyuu.com

(まだまだバグがあると思うので、覚悟して使いませう;_;)

ところで、プログラミング入門(原 信一郎 著)の173ページに、
グローバル変数は使わない方がいいと書いてありますが、、、
グローバル変数をこれでもかっていうくらいに使っていて、
うーーむ、やはり書き直すべきですかねぇ。

ほぼ完成した段階でこのことを知ってしまったので、
そのままほったらかしにしてるのですが。。。

とほほ。

--
Fujikawa Norihide
Have a "good time"