まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:27248] Re: do ... end & { ... }"
    on 01/01/20, Koji Arai <jca02266 / nifty.ne.jp> writes:

|小迫さんの例([ruby-list:27219])を見る限りでは

|のように違いがなくなっているのですが、他からの突っ込みがないということ
|は私勘違いしてるってこと?どうもよくわかりません。

えーと、勘違いしてるのは私です。つまり、「なくさない」つもり
で、実はなくしてて、かつ、それに気づいてなかったってことです
ね。お恥ずかしい。でも、だれも文句言わないってことは実はどう
でも良いことだったのかなあ。とりあえず、自分の意図通りに修正
を図ります。

                                まつもと ゆきひろ /:|)