まださっぱり作業はじめてないのですが…

Fri, Jan 19, 2001 at 12:34:02AM +0900 において
Makoto Tagusari さん曰く:

> NI の Lib はすべて、過去とのコンパチビリティのために ibfind コマンドを持っ
> ています。Win 版の ruby+gpib は、NI の Dll を呼び出して動作しますので、
> ibfind が(NI は、捨てなさいと言っているが)NI の GPIB Board を使う限り一
> 番固い方法です。

> なので何か特別なことがない限り私は、ibfind を使います。

 なるほど。
じゃあibdevは選択可でibfindがディフォルトってことにしとくべきですね。
了解です。

--
Tokyo Metropolitan University     Kiwamu Okabe
 Mail: kiwamu / debian.or.jp