From: "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp>
Subject: [ruby-list:27224] Re: RWiki (Re: $=)
Date: Thu, 18 Jan 2001 20:14:51 +0900

るびきちです。

> しかしどうしましょうかね。本当にやるのかな?
> 中には本気で攻撃する気の人も居るかもしれないし、
> BasicAuthくらいかけておきます?(もちろん書く人だけに
荒らしは怖いですから・・・:-)

> なんかそうすると、「RDの使える掲示板」なだけで、
CGIの練習のために作る可能性あり(笑)

> システムの管理については、るびきちくんがRWikiのソースコードを
> 読破するまでという期限付きで、なひがやろうかと思います。
> 終わったら移管しましょう。やる気のある人がやるに越したことはありませんし。
今は某原稿書きのために忙しくてちょっとやばいです。
2月あたりからいろいろとやってみたいです。

るびきち☆
http://www.ruby-lang.org/~rubikitch