わたなべです.

Katsuya Tanaka <tanaka / esd.spr.epson.co.jp> writes:

:以下のプログラムがきちんと動かないんですが、、、、
:# よぉぉぉやっと、再現パターンをみつけた。

見た目だとちゃんと動いてる気がします。

:# debug で出力した、date は 17 になっているが #{Regexp::quote(date)} は
:# 16 のままで検索されている。

/o は最初の一回だけ変数展開をするという意味です。

--
わたなべひろふみ