高橋征義です。

遅くなりましたが、報告をば。

去る2001年1月7日、東京は新宿にて2001 Ruby新年会が行われました。
参加者は計20名ほどで、一次会は「うおや一丁 新宿本店」、
二次会は「らんぶる」でした。内容としては、まあ飲んだり話したり
で、話題も雑多なところに終始していて、私の方からまとめて
言うことはないです(ていうか、別のテーブルでどんな話をして
たかは私も知らないし)。Ruby Hotlinksでリンクされている日記(の
うちのいくつか)などをご覧ください(←ちょっと不親切すぎる?)。

全般的な感想としては、メールなどではお馴染みであっても、はじめて
会う方ばかりだったためか、ちょっと全体の雰囲気が堅かったかなーという
気がしないでもないです。その辺りは今後改善していけるといいですね。
# と、他人事気味に言ってみる。

参加されたみなさま、どうもおつかれさまでした。残念ながら参加
できなかった方々も、もしも御縁がありましたなら、また別の機会に
お会いしましょう。