あおきです。

  In mail "[ruby-list:27013] Re: where's racc binary package"
    kenn / hma.att.ne.jp wrote:

> 長沢です。

> OS/2 版ruby にも入れてます。OS/2 版ではダイナミックリンクが使えない(誰
> のせいだ<わし)ので、自分が使いそうなのは全部スタティックリンクして入
> れてます。

おおっ、OS/2 でも動いているのですか。すごいなあ…。
どうもありがとうございます。

> 一応RAA では
>
> http://member.nifty.ne.jp/~kenn/software/rbemx161.zip
>
> が1次配布元になってます。

じゃあ RAA のエントリで紹介しておきますね。
青木峰郎