artonです。

Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> wrote:

> あおきです。
>
> 今、とある事情から Racc のバイナリパッケージを探しています。
> ぼくが場所を発見できたのは以下のものなのですが、もし抜けが
> あったら教えていただけないでしょうか。

Win32 MSWin版
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/9251/ruby/index.html
一時、Raccを外してましたが、復活させました。(RDtoolも入れてみた)
一応、Raccは1.3.3、RDtoolは0.6.6で、出来たてのホヤホヤです。

--
arton <arton / geocities.co.jp>