長沢です。

In the message "[ruby-list:26988] where's racc binary package"
               <20010105155716V.aamine / mail.u-netsurf.ne.jp>
"Minero Aoki" == Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> wrote:

Minero Aoki> 今、とある事情から Racc のバイナリパッケージを探しています。
Minero Aoki> ぼくが場所を発見できたのは以下のものなのですが、もし抜けが
Minero Aoki> あったら教えていただけないでしょうか。

OS/2 版ruby にも入れてます。OS/2 版ではダイナミックリンクが使えない(誰
のせいだ<わし)ので、自分が使いそうなのは全部スタティックリンクして入
れてます。

一応RAA では

http://member.nifty.ne.jp/~kenn/software/rbemx161.zip

が1次配布元になってます。

「パッケージングした時点での最新版」を入れるようにしてるんで、このアー
カイブでは1.2.4 を収録してます。

# さーて、1.6.2 のパッケージ作らなきゃ。

                           長沢 研二         - HGF01572 / nifty.ne.jp -
                                                - kenn / hma.att.ne.jp -
                                      /// Team OS/2 J at HAMAMATSU ///