ふなばです。

At 2001-01-06T01:21:35+0900 (2451915.18166JD),
taca / sky.yamashina.kyoto.jp (Takahiro Kambe) wrote:

> そういうこともあって、RFC1123, "Requirements for Internet hosts -
> application and support."で、RFC 822を一部更新している内容の1つに、数
> 値によるタイムゾーン表記を使用すべきである、というのがあります。

はい。それでもって、strptime.rb では、タイムゾーンの時差も求めるように
しているのですが、基本的に、ISO 8601 と RFC822 で定義されている形式に
限ってます。確かないのはせいぜいこれくらいかなと。

ふなば ただよし