てんしゅう@Ruby歴1ヶ月です。

さて、過去のMLを見ながらcgi.rbを利用して掲示版を作成しています。

で、以下のようなスクリプトが動きません。
eachの部分がStringを返さないためと思うのですが、
何かよい方法はないのでしょうか?
繰り返し構文が使いたいだけなので別にeachにこだわりません。
よろしくお願いします。

#!/usr/bin/ruby
require "cgi"
cgi=CGI.new("html4Tr")

cgi.out("charset"=>"euc-jp") do
  cgi.html("lang"=>"ja", "PRETTY"=>"  ") do
    cgi.head() do
      cgi.title{"title"}
    end +
    cgi.body() do
      "string" +
      (0..10).each do |x|
        cgi.hr
       end +
       "string"
    end
  end
end

--
Fujikawa Norihide
Have a "good time"