あおきです。

  In mail "[ruby-list:26992] Re: where's racc binary package"
    Kazuhiro NISHIYAMA <zn / mbf.nifty.com> wrote:

> わたなべさんのRuby binariesにも入ってます。
> ということはRuby Entry Package for Win32にも入ってそう。

あっ、そうでしたか。今持ってきて確認しました。
どうもありがとうございます。

# ぬあー、こんなにいっぱい入っとるんかい
青木峰郎