なかだです。

At Fri, 5 Jan 2001 16:08:48 +0900
Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> wrote:

> ごめんなさい、中田さんの海賊版を入れるの、ど忘れしてました。
>
>   http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4076/
>
> ですね。

  あー、少しバージョン古くないですか、あそこのは。って更新しろってことか
な(^^;。

  近頃いろいろさぼっててアレですが、今の Racc は拡張ライブラリは不要なん
でしたっけ?

    中田 伸悦