あおきです。

今、とある事情から Racc のバイナリパッケージを探しています。
ぼくが場所を発見できたのは以下のものなのですが、もし抜けが
あったら教えていただけないでしょうか。

プラットホーム   場所
Debian (.deb)    Debian のサイト。テスト版はやまださんのところ
                 apt line に ftp://ftp.debian.org/debian unstable main
                 なりを設定しておいて apt-get する。

FreeBSD          FreeBSD のサイト
                 http://www.freebsd.org/ports/ruby.html からとれる

Kondara (.rpm)   ファイル名にバージョンが入っているようなので
                 Kondara のサイトから検索するのがよさげか。
                 いまのところ
                 ftp.kondara.org/rpm2html/i586/ruby-racc-1.3.0-3k.i586.html
                 で発見。

パッケージしてくだっているみなさんに感謝します。
いつもやたらとアップデートが早くてごめんなさい  (__;;
これからもきっとアップデート早いのでごめんなさい  (__;;;;;;;;
青木峰郎