ども、時田です。

Fri, Jan 05, 2001 at 12:57:35AM +0900 において
rubikitch さん曰く:

> From: Tokita Kousui <ktokita / where-i.net>
> Subject: [ruby-list:26980] Re: RTtool& コンバータ
> Date: Fri, 5 Jan 2001 00:39:23 +0900
>
> るびきちです。

> どもども。
> オリジナルのRDコンバータのソースを利用させていただきました。
> 雛型をどうもありがとう。
> 自分でCGIのソースをいじると、自作CGIへの一歩になりますね!

そですね。RDコンバータも他人の色々参考にしてますよ(笑)

> http://validator.w3.org/check?
チェックしとこ

> うん。
> 俺はcgi使ってますが(笑)

eruby使ったりしていると、結局WWWサーバ通して見ないと駄目だからね…
htmllint index.rhtml とか出来ればいいんだけど、その点 CGIのが便利

> うーん、どういうことでしょ。
> まだ見てないもので。

や、あまり詳しくはいわないけど…
つまり、チェック以外に使うのはやめましょうつーか… (^^;

--
時田幸粋  <ktokita / where-i.net>
http://ibis.where-i.net/