From: Tokita Kousui <ktokita / where-i.net>
Subject: [ruby-list:26980] Re: RTtool& コンバータ
Date: Fri, 5 Jan 2001 00:39:23 +0900

るびきちです。

> ども、時田です。
どもども。
オリジナルのRDコンバータのソースを利用させていただきました。
雛型をどうもありがとう。
自分でCGIのソースをいじると、自作CGIへの一歩になりますね!

> これはあるかも(笑)
それが狙いです:-)
あと、非rubyistでも使ってもらえると。
だけど、難しい解説を抜きにしたドキュメント書かないと(^^;;
知らん人にとってはRDとの関係なんてどーでもいいわけですし。

http://validator.w3.org/check?

> これはダウンロードしてローカルで使えるのがいいよね
うん。
俺はcgi使ってますが(笑)

> プロキシがわりに使ったりしちゃ駄目よ(笑)
うーん、どういうことでしょ。
まだ見てないもので。

近いうちに RD/RT コンバータを作る予定。
RD/RTとはRDのfilter機能を使ってRDにRTを埋め込んだ文書。

るびきち☆
http://www.ruby-lang.org/~rubikitch