ども、時田です。

Thu, Jan 04, 2001 at 11:51:59PM +0900 において
rubikitch さん曰く:

> CGIにしてると手軽に実験できるから嬉しいですね☆

これはあるかも(笑)

> # いちお、W3CのHTML Validatorでは合格したのですが。
これは知らんです。

> おお〜、これがHTMLLINT。
> さっそくブックマークしときました。

これはダウンロードしてローカルで使えるのがいいよね

ちなみに
バリアフリーの扉  http://www.ibm.co.jp/accessibility/i-checker/
jweblint          http://www.ryo.com/jweblint_gateway/

ってのもありますです。
プロキシがわりに使ったりしちゃ駄目よ(笑)

#しかし、最近はlintかけてないなぁ… B-)

--
時田幸粋  <ktokita / where-i.net>
http://ibis.where-i.net/