In message <20010104234520-28812L.takashi / localhost>
	on Thu, 4 Jan 2001 23:51:59 +0900,
	rubikitch <rubikitch / ruby-lang.org> wrote:
> 省略可能ではあるんですけどね。
> 不具合とはこりゃまずい。
可読性というだけではなく、HTMLの規格の流れとしてはXMLとの兼ね合いもあっ
て、省略しない方が良いとも言えます。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home