あけましておめでとうございます。高橋征義です。

Ruby新年会ですが、

うおや一丁 新宿店(東京・新宿)
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g054602s.htm

を予約しました(18:00-)。15〜20人で予約したのですが、その後申し
込まれた方もいるので、現在参加予定者は20名になっております。
# もうちょっと人数を増やすことはできるみたいなので増やすかも。

まだ申し込まれていない方は[ruby-list:26750]を読んでお早めに
お願いします。

詳細についてはまた改めて送ります(_o_) とりいそぎ連絡まで。