なかだです。

At Sun, 31 Dec 2000 12:02:11 +0900,
Koji Arai <JCA02266 / nifty.ne.jp> wrote:

> <http://www.jin.gr.jp/~nahi/RWiki/?cmd=view&name=SignalException>
>
> を直接直してみませんか?

  直してみました。で、削っただけだと寂しいので

実際に発生したシグナル名は,(({SignalException#message}))から
"(({SIG}))((|name|))"という形で得られます.

とかなんとか入れようとしたんですが、エラーになってしまいました。
これってあんまり立て続けに SAVE はできないってことかな?

    中田 伸悦