新井です。

> こんばんは。三並です。

> #個人的には欲しい機能ですが、一回不採用となっているものを
> #引っ張り出すのもどうかと思って。
> #もし他にも賛同される方がいらっしゃいましたら考えます。

私はもちろん賛同する人です。

結構前から気が付いてて再度希望を出そうかとも思ったのですが、
他の人からの要求が出て来るのを待ってました:-)

どちらを仕様とするかですが、好みの問題だから賛同する人としな
い人が議論しても平行線だった気がします。まつもとさんの独断で
選んでもらうか投票するかのどちらかしかないのではないかなと思
います。