こんばんは。三並です。

>あー、そうだったのね。過去のことは全部忘れてるなあ。

>揃えます。えーと、過去の議論をもう一度読まないといけませんが、
>「結局不採用」ということは、なくす方法かな。ころころ変わって
>すいません。

はい。わかりました。
結局のところ、仕様なのかバグなのかがわからないのが
一番厄介なもので。
ruby-devの方の議論は検索し切れなかったようです。

#個人的には欲しい機能ですが、一回不採用となっているものを
#引っ張り出すのもどうかと思って。
#もし他にも賛同される方がいらっしゃいましたら考えます。

では。

〆
|  三並 慶佐  (Keisuke Minami)
|  E-mail:keisuke / rccn.com
|  「do yourself better」