こんばんは。三並です。

www.ruby-lang.orgをいろいろと見て回っていたのですが
いくつか気になった事がありましたので報告させていただきます。

http://www.ruby-lang.org/ja/のRubyのライセンス
が英語の文章にリンクされている。
これは英語を原文とするのでそうしてあるのでしたら
問題は無いと思うのですができれば日本語も
どこかから参照できればいいと思います。

Rubyの最新バージョンは1.6.2なのに
raaに登録されているものは1.6.1になっている。

以上です。

ではでは。

〆
|  三並 慶佐  (Keisuke Minami)
|  E-mail:keisuke / rccn.com
|  「do yourself better」