こんばんは。三並です。

先日知り合いと話をしていた際にRubyの開発実績はあるのか
という話が出ましてそのような事に興味のある方もいるのではと
思いまして報告させていただきます。

#先日クライアントから許可をもらいました。

私の方で開発をした中国でのメールマガジンポータルサイト
VivaWang(http://www.vivawang.com)を作成しています。
中規模から大規模程度のWebサイトといった感じでしょうか。
ここで主にRubyを使って開発をしています。

そのうち中国語でRubyの解説ページでも書いてみたいなと思っています。

他で何かフリーではないものでの実績ってあるのでしょうか?

では。

〆
|  三並 慶佐  (Keisuke Minami)
|  E-mail:keisuke / rccn.com
|  「do yourself better」