まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26937] Re: Struct の parse"
    on 00/12/29, WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> writes:

|:ruby1.4.xでは
|:Struct.newの際に最後の引数の後に,をつけても問題なかったのですが
|:1.6.2ではエラーになってしまいました。
|
|これは逆に 1.4 でのバグだと思います.
|[ruby-dev:4452] で始まる議論では結局不採用になっています.
|どうやらそのときにまつもとさんが実験して追加したものがそのま
|ま残っているような感じですね.

あー、そうだったのね。過去のことは全部忘れてるなあ。

|ruby-1.3.1-990201 で入ったようですが, 現在まだ

|が残ってます.

揃えます。えーと、過去の議論をもう一度読まないといけませんが、
「結局不採用」ということは、なくす方法かな。ころころ変わって
すいません。

                                まつもと ゆきひろ /:|)