まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26932] Struct の parse"
    on 00/12/29, Keisuke Minami <keisuke / rccn.com> writes:

|ruby1.4.xでは
|Struct.newの際に最後の引数の後に,をつけても問題なかったのですが
|1.6.2ではエラーになってしまいました。

確かに文法がそのように変更されてます。で、変更した記憶もあり
ます。でも、なぜそう変更したのか覚えてない。X-<

どうしてなんでしょうねえ。ただ単に間違えて消したってことはな
いと思うんだけど。とりあえず近い将来復活させてみます。