なかだです。

At Fri, 29 Dec 2000 18:56:04 +0900,
Kazuhiro NISHIYAMA <zn / mbf.nifty.com> wrote:

> cmd /c start を start にすればいいと思いますが、
> NT系かどうかの判別方法がわかりません。

  start は内部コマンドと見なされるはずなので、単に start にする
だけで NT でも逝けそうな気がしますが、いま手近に Windows マシン
がないので確認不能。

    中田 伸悦