わたなべです.

Keisuke Minami <keisuke / rccn.com> writes:

:ruby1.4.xでは
:Struct.newの際に最後の引数の後に,をつけても問題なかったのですが
:1.6.2ではエラーになってしまいました。

これは逆に 1.4 でのバグだと思います.
[ruby-dev:4452] で始まる議論では結局不採用になっています.
どうやらそのときにまつもとさんが実験して追加したものがそのま
ま残っているような感じですね.

ruby-1.3.1-990201 で入ったようですが, 現在まだ
 | assocs ','
と
 | args ',' assocs ','
が残ってます.

--
わたなべひろふみ