Fri, Dec 22, 2000 at 07:04:24PM +0900 において
kiwamu さん曰く:

> 以前M.Tagusariさんからgpib-rbをいただきました。
> 最近ひさびさにGPIBプログラミングをする機会があったのですが、
> どこに"gpib-rb.lzh"があったのか少し悩んでしまいました。
> 今は手元にあります。
>
> RAA<http://www.ruby-lang.org/ja/raa.html>に登録しておいて
> 誰でも好きなときにダウンロードできるようにしたいと思っています。

 とりあえず登録だけしておきました。

  <http://www.ruby-lang.org/en/raa-list.rhtml?name=gpib-rb>

です。
patchその他は年明けに。

--
Tokyo Metropolitan University     Kiwamu Okabe
 Mail: kiwamu / debian.or.jp